プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 去勢

<<   作成日時 : 2011/12/19 15:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



 なんだかバタバタしていて、




 気が付いたら2ヶ月半も放置してましたぁ(T▽T)




 ワタクシのファンの皆様、スミマセヌ。。。なんちってwww




 フィビが10月にとうとう去勢しました



 
 
画像




 想像妊娠の症状がひどかったのですが、



 いまやすっかり元気です(*^-^*) 



 
画像




 フィビの子供たちはこの子たちで終わりだけど



 貴重な経験をさせてもらったので



 フィビには感謝です



 でもやぱし去勢すると太るんかね〜。。。



 最近のフィビはちょっと重いワ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィビちゃんお疲れ様だよー(>_<)
去勢すると太る子は多いって聞きますよね〜!
ちなみにうちのチップは去勢してからすっごく太ったそうで、うちに来てから毎日ダイエットの日々ですww
るぴ
2011/12/19 16:33
るぴさんへ♪
想像妊娠中は食べたり食べなかったりで
食事にムラがあったので体重も減少したりしてたんですが、いまや食欲旺盛!!!(−ε−*)
増加傾向ですwww
ダイエットしなくちゃー!!!
レイチャム
2011/12/19 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
去勢 プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる