プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/20 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



 今週なのね〜♪



 家では特に飾りつけするわけでもないので、



 雰囲気だけでも。。。



 ってなことで、汐留に行ってきたよ〜



 
画像




 綺麗〜



 
画像




 ここも綺麗だった〜



 さてさて、



 最近のワタクシ、



 半身浴にはまってますゞ(≧ε≦● )



 なので、風呂用テレビが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。。。



 で、購入しましたよっ!!!



 
画像




 今まで携帯でテレビを見ていたので



 いくら防水でもちょっと不安だったのよね〜



 ワンセグなので、携帯に比べたら画像荒いけど



 テレビ見ながら、十分半身浴できるので満足なのでしたーヾ(*≧∇≦)〃ビバビバ!!!



 


 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおお!!!!!
レイチャムさん半身浴にはまってるの??
実は私もこの夏からずっと半身浴やってるの〜
お風呂用テレビかぁ〜〜〜〜
いいなぁ。。。
たくさん半身浴できそう〜〜
ワタシはbook offで100円の本を買ってきて
柄にもなく本を読んでるの(;^_^A
こんなに本を読んでるのって、生まれて初めてかも(笑)
雑誌は好きだけど本は苦手だし〜〜〜
でもお風呂だと読めるんよね〜
何気に、毛利元就を制覇(笑)
あいこ
2011/12/26 19:56
あいこさんへ♪
おぉぉぉぉぉぉ!!!
あいこさんもなのね?ヾ(*≧∇≦)〃
お風呂TVいいですよ〜♪
長い時間入ってられるので汗いーっぱいかきますw
毛利元就制覇ってすごいわ(笑
本も今度挑戦してみますwww
レイチャム
2011/12/27 15:48
reicyam さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
2012/01/07 13:06
ご無沙汰しちゃいましたが明けましておめでとうございます!今年もルイチップ共々よろしくお願いします(*^_^*)

イルミネーションめっちゃキレイ!私も去年見に行ったイルミネーションを先ほどアップしましたwってもう遅いって感じだけどww
るぴ
2012/01/18 16:12
るぴさんへ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)
イルミネーションは綺麗ですよね〜♪
冬はこれが楽しみの1つです♪
レイチャム
2012/01/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
クリスマス プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる