プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/01/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




  本年も宜しくお願いします。。。。。




  って、そろそろ2月ですが。。。



  
  12月からの話題から。。。




  毎年恒例のI田家でのメープル&チェルシー&ミルキー&悟空の誕生日会&忘年会



  wiiで子供から大人まで夢中になり、




  1年分大笑いしてきましたよっ(笑




  次の日笑いすぎで顔とお腹が筋肉痛




  でも大笑いって大切ですね〜www




  めっちゃスッキリしました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




  そしてうしとくつした。のあいこさんからクリスマスプレゼントが届いたよ〜



  
画像




  永遠のアイドルこのたんのカレンダー




  今年も私の会社のデスクで応援してもらっちゃってます( ̄ー ̄)




  あいこさん♪ありがとう〜  



  今年は龍のごとく景気が上向きになりますように




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
私もブログサボりがちになっちゃってますw
素敵なカレンダーですね♪
るぴ
2012/01/31 18:02
るぴさんへ♪
こちらこそ〜♪
私なんか月1ペースかもwww
更新するつもりで写真も撮ってるんだけどね〜(笑
このたんカレンダーは毎年と〜っても楽しみにしています〜(ノ≧∇≦)ノ
れいちゃむ
2012/02/06 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
龍 プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる