プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2012/05/28 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



  家から近いんだけど、



  電車で10分位で着いてしまうんだけど



  決心して流行に乗っからないと一生行かないような気がして



  なので、流行に乗って行ってきましたぁぁぁ(`・ω・´)v



  
画像




  soramachi入口からのスカイツリー



  これに登るのかぁ。。。



  
画像




  エレベーターの中は模様がそれぞれ違うみたい。



  これは桜かな〜?



  耳キーンってなるので苦手な人は飴をオススメ〜ゞ(≧ε≦● )



  
画像




  たかが景色。。。



  な〜んて思ってたんだけど、相当感動!!!



  350階の景色は相当凄いっ!!!



  自宅付近を撮影したんだけど、携帯のカメラじゃ限界だわ〜



  でも発見したよーーーーっヾ(*≧∇≦)〃



  ここまで来たらやぱし展望回廊は行くよね〜



  
画像





  350階のチケット売り場!!!445階まで行くどーーーっ!!!(`・ω・´)v



  
画像




  445階到着〜



  
画像




  ソラカラポイント450階!最高到達点



  
画像




  340階に降りるとガラス床に人だかり〜



  実はワタクシ、高所恐怖症だったり〜



  一瞬死ぬかも。。。なんて思ったけど


  
  全く揺れないし慣れるもんだわね〜( ̄ー ̄)



  帰りはへっちゃらだったわっ



  
画像




  帰りのエレベーターの中〜♪



  340階から5階まで20秒〜30秒位?



  相当高速です



  絶対オススメ〜♪



  ナノダ



  



  


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されないなぁと思いつつ、ふと見たら、
怒涛?のアップじゃありませんかっ(笑)

スカイツリー行きましたかぁ。
私は、もうちょっと落ち着いてからにしようかなぁと。。。
まずは、水族館に行きたいなぁ。

ソラマチにドッグカフェあったでしょ。
そこ行きたいのよねぇぇぇぇ。
ご一緒にいかがです?
もうちょっと人が減ってから。。。(爆)
ポヨネー
2012/05/30 12:01
ふふ( ̄ー ̄)
さぼってた分一気に書き出しましたよっ(笑

水族館も良さそうでした♪
朝一なら5分待ちだったので朝一狙いで今度行こうと思ってます!
そうそう!
ドックカフェありましたよ〜!
でも人が凄すぎてワンコ連れはまだ危険な感じよ〜!
特に小型犬とか踏まれそう(T▽T)
いいですね♪
もうちょっと落ち着いたら行きましょう〜♪
レイチャム
2012/05/31 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
東京スカイツリー プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる