プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川花火deBBQ

<<   作成日時 : 2012/08/06 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 毎年恒例の江戸川花火大会でのBBQ〜♪



 去年は自粛で花火大会はありませんでしたが


 
 BBQだけは毎年かかさずデス( ̄ー ̄)



 
画像




 外で食べるビール&肉は最高だぁ〜



 どちらも大好きなのだぁぁぁぁぁ!!!



 しかも、こ〜んなおっきな岩牡蠣もぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!ひゃぁーーーっ!!!



 
画像




 ポン酢七味で頂きました〜



 むちゃ美味しいぃぃぃ〜♪



 焼き牡蠣も作ったよ♪



 ポン酢バターにしたら、あっっちゅう間に売り切れ〜



 
画像




 もちろんワンコ達も参加よ〜♪


 
 いい笑顔なメープルです?



 いや、暑さでへたれ気味ですな(−ε−*)



 
画像




 今年は江戸川病院手前の土手で花火見学したよ〜



 やぱし近くで見ると迫力あるね〜!




 写真はいまいちですが、すごかった!!!




 またBBQに戻って、飲み食いしたのは言う間でもないか。。。(笑






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
江戸川花火deBBQ プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる