プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ WA いと楽し

<<   作成日時 : 2012/08/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






 学生の夏休みの長さって羨ましいな。。。



 って、思いますが休暇が長いと逆に疲れてしまったりもあったり




 休暇モードから平日モードに戻すのも時間かかるのって



 大人(おばちゃん!?)の証拠かしら〜(T▽T)



 でもゴルフは別腹〜。。。



 じゃなくて別遊び〜?



 1日目:新ゲインズボローCC



 
画像




 今回も仲良しI田夫妻と一緒で〜す♪



 
画像




 右ひじ夫婦はアホっぽいわ(笑



 
画像




 この間も同じような写真だったような。。。?( *^艸^)プププ



 コースも広くて綺麗だし



 しかも温泉付きで「美肌の湯」です



 最高だぁ〜



 2日目:龍の舞CC



 
画像




 こちらは安くてびっくりなゴルフ場♪



 施設は安いし仕方ないよね〜って感じですが



 コース事態は面白かったし綺麗に整備されてたので



 こちらも気持ちよくプレーできました〜



 ゴルフ WA いと楽し。。。ヾ(*≧∇≦)〃



 な夏休みでした♪



 あ、これこれ♪



 
画像




 道の駅で毎度食べてるのはソフトクリーム



 ここのチョコワッフルコーンとソフトクリームの愛称が絶品なのです(ノ≧∇≦)ノ



 今回も2度食べました(笑



 もう1回位食べたかった



 



 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏にゴルフ暑くないですかー?^^
私はゴルフ練習に身が入らずしばらく練習場にいってないなー><
でも私も早く上達したい!!!って練習しなきゃ上達しないよねww
るぴ
2012/08/20 17:15
るぴさんへ♪
真夏は暑いっす(≧□≦)
でも日陰は以外と涼しいですw
夏のゴルフの敵は暑さより紫外線、あぶ、ぶよ ハチですね(笑
レイチャム
2012/08/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ゴルフ WA いと楽し プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる