プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・オーシャン

<<   作成日時 : 2012/10/18 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






 ゴルフクラブ行ってきましたヾ(*≧∇≦)〃



 10月に入ったというのにまだまだ半そででいけるという。。。



 ここは南国か?




 茨城ですがな




画像




 仲良しMちゃんとツーショット〜



 バックには海も見えてと〜っても景色が綺麗なゴルフ場♪



 でもここすっごく難しくて、



 私にはまだまだ挑戦してはいけなかったコースでした



 もっと練習がんばらなきゃーだわっ(T▽T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
ゴルフ行ってきたんですね〜!
私は練習サボリまくりですww
来年早々、コース誘われたからまた練習しないとー(><)
るぴ
2012/11/19 15:19
るぴさん♪
おー!
コース出たのですね〜♪
私も最近練習サボってるので練習しないと!
がんばりましょう〜ヾ(≧з≦)ゞ
レイチャム
2012/11/21 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ザ・オーシャン プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる