プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行〜高千穂〜

<<   作成日時 : 2012/11/27 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





 結婚15周年をなんとか波乱万丈(!?)ながらも無事迎えまして(*`艸´)



 なので記念に旅行でも行こうかと



 国内で一番行きたかった!



 絶対にいつかは行くぞーーー!!!



 と、決めていた高千穂へーーーっ!!!キャーーーっ



 
画像




 
画像




 むっちゃ神秘的で、めちゃ綺麗だった〜♪



 マイナスイオン浴びまくりのパワーもらいまくりよぉぉぉ



 前日予報ではでしたが



 なんと当日予報はに変わってくれた!!!



 なんか。。。きてます!!ついてます!!!



 というか、ボートで浅瀬と渦に巻き込まれ座礁。。。



 なんとか救命ボートに頼らず脱出出来たのは



 みなさんの声援のおかげ(笑

  (がんばれ〜!!!笑と声援頂きましたwww)

 やぱしなんかきてます???ヾ(≧з≦)ゞブッ
 


 天岩戸は写真撮影厳禁だったので写真はありませんが



 草木で覆われてて殆ど見えなかったなぁ。。。



 でも天安河原は行ってきました♪



 
画像




 天照大御神が岩戸に隠れてしまい、今後の対策を練った場所
 


 「相談しよう!そうしよう!!!」な場所



 パワースポットらしいです



 いっぱーいパワーもらった。。。はず!!!



 そして旅と言えば「食」!!!

 

 ランチは田の花さんへ♪



 せっかくなので高千穂牛頂きますよ〜( *´艸`)



 
画像




 
画像





 
画像




 お腹いぱーい



 高千穂満喫しました



 つづく。。。







 


 



 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
旅行〜高千穂〜 プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる