プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行〜熊本〜

<<   作成日時 : 2012/11/29 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




 熊本空港からレンタカー借りて




 熊本市内を拠点にしてあちこち観光




 
画像




 熊本城!



 復元されたお城ですが、福島の鶴ヶ城より大きいなぁ。。。



 江戸城も復元してくれないかな〜。。。なんて思いつつ



 
画像




 夜の熊本城!



 綺麗〜



 この日の夕飯は全くノープラン



 何かしらあるかな〜。。。なんて思ってて



 とういか、繁華街店多すぎてわけわかめ



 熊本市内って都会だね〜Σ(゚ロ゚;)



 もう歩き疲れたーーーーーっ!!!て入ったお店はねぎぼうずさん♪



 
画像




 馬レバー刺し



 レバー全般食べれない私も絶叫の美味さ!!!「馬〜い!!!」



 
画像




 厚揚げねぎまみれ


 
 カリッカリッの厚揚げ!むちゃ美味しい〜!!!



 
画像




 馬肉としらネギ炒め



 合う合う〜!!!美味しい〜!!!



 
画像




 サザエ〜



 1個180円という安さでこの大きさのサザエは大満足〜!!!



 
画像




 ゴーヤガーリック炒め〜



 すっかり今年からゴーヤにはまってから、ゴーヤがあるお店ではかかさず注文します(笑



 こちらも美味しい〜!!!



 
画像




 海老のあられ揚げ〜



 頭から尻尾まで全部完食〜(*^m^)



 お店に入った時はお客さんもまだまばらでしたが、



 あっという間に満席で人気店だったのね〜



 全部美味しかった



 東京に支店だしたら絶対通うな〜



 ビバ!熊本!



 まだまだ続く。。。





 


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、熊本。
熊本城には、空中便所があるんだよぉ(笑)
敵にやられないようにらしいけど。
下から見上げると、トイレが城からはみ出てるのだ。

馬のたてがみ(首筋)のお刺身は食べなかったかな?
ポヨネー
2012/12/12 17:17
こんにちわ〜!
お城っていいですよね〜!私も熊本城行ってみたい!

うんうん!江戸城復元してくれたら最高ですよね〜!
るぴ
2012/12/13 12:27
ポヨネーさん
空中便所とは知らなかったです!!!
トイレの下には居たくないな〜(笑
いつ何時降ってくるやも???w

たてがみは次の日食べる予定だったのですが予定変更で結局食べれなかったの〜!
残念!!!
なので東京で馬専門店検索中よ〜(笑
レイチャム
2012/12/13 16:41
るぴさん
熊本城いいですよ〜♪
夜もまた綺麗なのよね〜!

おー!!!
江戸城復活賛成派ですね?(*≧m≦*)
あんなに広い土地なのに、なぜ復元しないのか不思議ですよね〜!
レイチャム
2012/12/13 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
旅行〜熊本〜 プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる