プチ・チワワモール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行〜長崎〜

<<   作成日時 : 2013/02/20 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  



 更新しなくてわ!と思いつつ、



 なんと年越ししてしまったでわないか!?



 しかももうすぐ3月?!ってどうよ



 さかのぼりまして



 年末年始の近年稀に見る9連休という大型なお休みもあっちゅう間に終わり



 来年もまた9連休になるだろう♪



 な〜んて今からワクワクしながらカレンダー見たりして(*`艸´)


 
 でも結局どこ行くかって、毎年同じな我が家(笑



 まぁそんなもんか。。。



 てな事で、今年もよろしくお願いいたします。



 熊本港から長崎港へ出発〜!



 って、大雨ってどうよ!!



 台風なみよ〜!波高いわよ〜!!



 船出るんだろうか。。。(´;ω;`)



 
画像




 出ました。。。



 意外と近い距離で30分程で到着



 でも結構揺れたなぁ。。。



 1時間乗ってたらやばかったかも





 
画像




 
画像




 
画像




 
画像




 
画像




 
画像




 
画像




 
画像




 長崎も満喫しました♪



 電車乗り間違えたり、アイフォン充電なくなったり、夜景に感動したり



 喧嘩したりな珍道中な旅でした(*≧ω≦)



 まぁ24時間二人でずーっと4日間一緒って



 ほぼないから、そりゃ喧嘩もするよね〜



 また5年後の旅行でも喧嘩とかイラっとかするかもだけど



 それでもまた行きたいなぁ♪



 オシマイ。。。チャンチャン♪ 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
旅行〜長崎〜 プチ・チワワモール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる